介護タクシー・福祉タクシーのことなら、特定非営利活動法人 東京ケアサポートへ

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.0120-100-386
トップページ > 旅行サポート

旅行サポートTravel Support

介護タクシーで旅行Travel Support

旅行代行
車椅子で入れる温泉などバリアフリーの施設を紹介します。
旅行代行

東京ケアサポートは旅行・観光のお手伝いを致します。看護師・ヘルパーの同乗も可能です。東京ケアサポートはヘルパーなどの各種資格を有した専門のドライバーがお客様をサポートいたします。安全にそして真心のこもったおもてなしを心がけ、常に最上級の介護・介助をご提供しております。ご利用の用途は多岐にわたり、「病院への通院・入退院・転院」「冠婚葬祭・各種イベント」に「旅行」・「観光」その他「日常生活における移動」等とお選びいただけます。もちろんその際は「病室・玄関先までのお迎え」「室内での移乗介助」をプロのドライバーが介護・介助お手伝いをさせていただきますのでご安心下さい。
また、東京ケアサポートでは「電動リフト」やその他の最新装備を備えた豊富な車両をご用意しておりますので、お客様のご希望に合わせた車種をお選びいただけます。車両紹介はこちら
ご利用案内・料金はこちら

ご利用料金=予約料金400円+迎車料金(初乗り)750円+メーター料金+基本器材(リクライニング車いす・ストレッチャー)使用+オプション料金 
※午後6時以降のご利用については夜間料金が発生いたします。尚、距離の長短に関わらず出張料が発生いたしますので、必ずお見積書お摂りください。

★ご存知ですか?★都内の美術館や博物館などの公共施設には車いす・障害者のお客様に対しての入場無料や専用駐車場などの優遇制度があります。

ご予約・お見積・お問い合わせ・
ページトップへ戻る
Copyright © 2010 特定非営利活動法人 東京ケアサポート All Rights Reserved.